はじめまして

0

    はじめまして桜

     

    約ひと月前より新人HAとして千葉支店に入社致しました、滝田祐子と申します初心者マーク

    まだまだ不慣れな点も多く、皆様にはご迷惑をおかけする事が多々あるかと思いますがゆう★

    一日も早く会社のお役に立てる人材となれるように頑張りますので、

    どうぞよろしくお願いいたしますニコッ

    プライベートではラグビー部に所属する高3男子と柴犬アンの母でありまして(笑)、
    毎日の息子の特大弁当作りと、朝晩2回の犬の散歩に追われておりますぴのこ:)
    そんな生活にマツシタホームという新たな世界が加わり、皆さんから良い意味での刺激をたくさん受けながら、
    楽しくお仕事をさせて頂きますことに感謝して、日々を過ごして行こうと思いますゆう★
    初めてのブログで緊張感満載のつまらない文面でごめんなさいDocomo_kao18
    次回はもう少し彩りをそえてお届けできる、、、?かもですゆう★
    それでは皆様、間もなく梅雨時期到来ですがお身体ご自愛下さいねDocomo88

     

     

     


    はじめまして

    0

      3月18日からマツシタホーム設計部に加わりました尾形と申します。

       

      入社から半月が経ち覚えることもまだまだある未熟者ではありますが

       

      精一杯がんばろうと思いますきよろしくお願いします!

       

       

      4月になり、出勤時の格好が冬より身軽になりました

       

      今日はあいにくの雨ですが、桜のつぼみも色づいて満開の時が待ち遠しいですね

       

      延期になったマツシタホームのお花見が待ち遠しいです...!ゆう★

       

       

       

       

       

       

       

       

       


      初めまして

      0

         

        おはようございます! 2月からお世話になっています和田です!

        今日は初めてのブログ投稿なので簡単な自己紹介をしたいと思います!

        1991年8月生まれの25歳、おとめ座、O型です。

        好きな食べ物は焼肉、肉、肉、とにかくお肉が大好きです!

        食べることが大好きで、暇さえあれば何か口に運んでいます。

         

        趣味も、もちろん食べることです☆

        かな〜り不摂生な私ですが、、、

        可愛い我が子2人は少し食が細くて、

        とっても食と健康に気をかけています。。。。。

         

         

        今朝は、かなりの暴風雨ですが

        みんな元気に保育園へ行きました☆

        私はというと、2人分のお布団と鞄を担ぎ2歳の息子を抱っこして

        3歳の娘の手を引いて玄関から駐車場まで猛ダッシュ!!!!

        もう、その時点で1日の体力と気力を使い切ってしまいましたが、

        そんな私の疲労とは反対に子供たちは

        悪天候+母の猛ダッシュ具合に大爆笑!

        車の中でも興奮してずっとケラケラ笑っていました(笑)

        その笑顔を見て私もつられて笑顔に…

         

        子供たちの「おかえり〜」を楽しみに今日も1日頑張ります!

        今後とも宜しくお願いします!  和田でした。

         


        はじめまして

        0

           

           

          初めまして、こんばんは

           

           

          7月から派遣で働かせて

          頂いております
          浅井と申します。

           

           

          社会経験も、建築の知識もないので
          毎日が勉強ですが、日々新しいことを
          学べることは楽しくも感じております。
           

           

           

          少しでも早く皆様の
          お役に立ちたいものです。

           

           

           

          さて、先日のお休みですが

          知り合いの着付けの先生のご好意で

          母と浴衣を着せて頂きました。

           

           

          佐原でご飯を食べて、
          のんびりとお散歩しただけですが

          普段はできない話もできて

          なんだかいい時間を過ごせました。

           


          はじめまして

          0

            はじめまして。

             

            長澤です。

            7月18日より派遣で働かせて頂くことになりました。

            やっと1か月です。覚える事が多すぎて、頭が爆発寸前です。

            建築のことは全く分からないので、一から勉強です。

            一から教えないといけない方が私よりもっと大変かも知れません。

            頑張ります!!

             

             

             

             

             

             

             

             

             


            | 1/7PAGES | >>


            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            selected entries


            categories


            archives


            links


            profile


            search this site.


            others


            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM