上り坂。

0

    七色の未来虹

    やってきた 満開の花の下で…

     

    進級。クラス替え…

    落ち着かない気分の季節

     

     

    彼女は…。

     

    春休みを利用して

    5日間のテニスの強化レッスン参加

     

    平日夕方4時から始まる

    そのレッスンに参加する条件…

     

    片道およそ7km

    クラブハウスまでの道のり

     

    国道51号のアップダウンが続く中

     

    テニスバックを背中に

    折りたたみ自転車で行く

     

     

    「もう無理―」

    と言った1日目

     

    「雨だけど準備したー」

    と言った2日目

     

    「ゆるやかなのに迫ってくる坂道―」

    と言った3日目

     

    「行く気になれないー」

    と言った4日目

     

    そして…最終日

    「セブンでアイスクリームを買ったー」

     

     

    クラブハウスまで行かないと

    テニスができないからと言って

    「自転車で行くしかないでしょー」

    と始めた強化レッスン

     

    その目的のために

    そこまで行くまでの手段

     

    あたりまえだけど

     

    ゆるやかな上り坂が

    彼女のココロとカラダを

    強く育ててくれた

     

     

    cherryチェリー&lemonレモン

     

     

    満開の花の下にあった

    …自分へのご褒美

     

    「めっちゃサイコー!」だったって

     

     

     

     



    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries


    categories


    archives


    links


    profile


    search this site.


    others


    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM