デビュー第二弾!

0

      こんにちは! HA/柴田です。

      いかがお過ごしでしょうか。

     

    デビュー第二弾といたしまして

    (第一弾は「この歳にしてジャニーズのライブに初参戦!」でした)1/7

    ついに二年越しの夢が叶いましたー

     

    この度めでたくデビュー致しましたのは

     

              上 御朱印帳です。

     

    以前から友人に誘われていたのですが

    なかなか時間が取れなくて

    先延ばしになっていました・・・

     

     

    やはり、どうせデビューするなら、勿論エクステンション

    鹿島神宮  しかないですよねー

     

    まずは本殿をお参りしてから祈祷殿へ。

    受付時間は、8:30〜16:30です。

    5種類ある御朱印帳から好きなものを選んで

    ・・・書いて頂いている間に

    奥宮→要石と鹿島の杜を散策。

     

       鹿島神宮の要石は凹形だそうです。

     

     

    木 空気が澄んでいます。。。

     

    心が洗われたような清々しい気分になります。

     

     

     

     

     

    〜次は息栖神社

     その次は香取神宮

     

    先ずは、東国三社から巡りたいと思っております。

     

    家族分のお守りも頂いて参りました。

    今まで娘たちの分は「合格祈願」だったり

    「勝守」や「交通安全」でしたが・・・

     

    今回初めて「縁結び」を買いました。

     

    今一番の母の願いは、良縁に恵まれることですハート

     

    鹿島の神様神社  どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ

     

     

     



    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries


    categories


    archives


    links


    profile


    search this site.


    others


    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM