水族館

0

    こんにちわ☆彡

    先日の3連休は

    お友達家族と品川水族館へ行ってきました。

    とてもアウトドアな家族で暇さえあれば

    キャンプや旅行を楽しむ人たちでして、

    いつもインドアな私をいろいろなところへ連れ出してくれます(笑)

    お家で遊んでいると突然、今からドイツ村に行こう!!だの

    市原の公園まで行こう!!ととてつもない行動力ですw

    最近はキャンプや海外旅行にも行こうと言ってくれますが

    虫嫌いだし、海外怖いし、それだけは頑なに断り続けております(;'∀')

    子供たちも喜ぶだろうし行きたいなーって思うけど・・・思うけど・・・

    できれば日帰りでお家に帰れる距離がいいな、って。(笑)

    お布団で寝たいもの(´・ω・`)←

    しかし、今回は品川なのでちょっと頑張って行ってきました!!

    やはり混んではいましたが、初めてのイルカショーに感動!!

    とっても楽しかったです!!

    誘ってくれた友達に感謝。

    そして今の環境に感謝。

    さ、また1週間頑張ろう!!!!!


     



    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries


    categories


    archives


    links


    profile


    search this site.


    others


    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM