季節感

0

    今日体育の日に運動会だったところも多かったと思いますが、

    天気に恵まれ晴れ全国的に運動会日和になりましね(^o^)/

    ここまで暑さが戻ってくるとは思っていなかったです。

     

    2日前には夏物をしまい冬服を出し、夜も毛布1枚掛けて寝るようになったばかりでしたが、    

    また薄手のタオル地の掛ふとんだけですみそうです。

    個人的には寒いより暖かい方が好きなので嬉しいですが…10月にこの暑さ…これも異常なのかな?

    あんまり最近は驚かなくなったもののはっきりした季節感がなくなってきた気がします。

     

    それは植物も同じようで紅く色づいたモミジの手前で向日葵が咲いているのをついこの間散歩中にみかけました。

     

      この暑さで紅葉がまた少し遅くなるでしょうかね?

    今年の色づき具合はどんなかんじになるでしょう?

     

    もうまもなく……紅葉が楽しみです。紅葉紅葉紅葉

     

     



    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries


    categories


    archives


    links


    profile


    search this site.


    others


    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM