秋メロンをいただきました♪

0

      こんにちは! HA/柴田です。

      いかがお過ごしでしょうか?

     

    毎年この時期になると「クズ物」と称して

    友人の親戚の方から秋メロンを頂きます。

     

    春や夏のメロンより、断然甘くて味も濃厚で

    私は秋メロンが一番好きですき

     

     

    でも、多分今回が今年最後の秋メロンかなぁと。。。

    (秋が終わってしまうようで

      何だか淋しい気がします ←食いしん坊です 汗

     

     

     

     

    さて

    このところ、めっきり肌寒くなり

    いよいよ冬の季節の始まりですね〜 紅葉

     

    マツシタホームの家の素晴らしさが一番分かる季節の到来ですエクステンション

     

    「エアー床暖」のあたたかさを是非体感しにいらして下さい。

     

     

    各展示場で、皆様のお越しを心よりお待ちしております にこにこ矢印上

     

     

     

     



    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries


    categories


    archives


    links


    profile


    search this site.


    others


    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM