寒い季節。

0

    こんにちは、西野です。



    だんだんと冬の寒さになってきましたね。


    乾燥肌の私にとってはニガテな季節です・・・。寒い


    最近、こんな季節にぴったりなものを購入しましたので、


    ご紹介させていただきます♪




    レンジで温めて簡単に使用できる、『ホットアイマスク』ですきら目2キラキラ


    さらに期間限定の(私の大好きな)ねことハリネズミの柄付きです!キラキラ


    さっそく使用してみたのですが、


    ほどよい温かさでとても気持ちがよかったです!


    目が疲れやすい私には必需品となりそうです。。


    とっても気に入ったので、大切に使っていきたいと思いますねこ



    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries


    categories


    archives


    links


    profile


    search this site.


    others


    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM